2009年12月12日

しばらくお休みします

たいへん残念なのですが、

本業のほうがリーマンショック後の危機から脱することができす、
生活に余裕がなくなってしまいました。
当分の間、ブログの更新はできそうもありません。メルマガも同様です。

恋人募集中のみなさん、クリスマスに向けてがんばってください。

 
posted by 恋愛アドバイザー・ひろ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

ブザー・ビート その3

月9ドラマ、ブザー・ビート。

> ということで、もうすぐはじまる、第8話。

第8話。

直輝と莉子の恋愛がスタートしました。 微笑ましいです。

秀治と麻衣の恋愛もスタートしました。 微笑ましいです。


しかし、川崎さんと宇都さんの存在が。 どうしましょ。

特に直輝には川崎さんとの信頼関係がのしかかり・・・。

世話になっている上司+先輩という立ち位置がつらい。
でも次週、職を賭してでも言うしかないだろうな・・・
と思っていたら、

別れたはずの菜月まで絡んできて・・・。

直輝、ぴーんち。


さまざまなしがらみや誘惑に負けずに、愛を貫き通せるか。



さて、ご覧になっている方、

ちょっと小悪魔的元カノ、菜月をどう思いますか?

直輝に物足りなさを感じ、遊び人と浮気。ばれて破局。
流れで遊び人とつきあうも、遊び人は遊び人。
うまくいくはずもなく、直輝の良さに気づく。

これで菜月が心を入れ換えたのなら、直輝にとって
元サヤも悪くない選択になるのかも知れない。

よく気のつく、きっちりしっかりはきはきした子。


とはいえ、いちど持ってしまった疑いの気持ちは、
ずっと引きずることになるかも知れない。

菜月の小悪魔的性格が、
いつまた表面化するかも知れない。

でも、一時は、すっごく惚れていたわけだし。

その気持ちからか、
次週、遊び人に食ってかかる次回予告でした。



一方の莉子。
ずぼらながら、裏表のないストレートな性格。
曲がったことが嫌いで、猪突猛進。
行き過ぎることがよくある。
愛すべき性格。


どちらを選びますか?
どちらになりたいですか?



人気ブログランキング ← よい、と思ったらクリックお願いします。


 
posted by 恋愛アドバイザー・ひろ at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

ブザー・ビートにはまってます。その2

月9ドラマ、ブザー・ビート。

もう会わないなんて言わないで!
たまりません。止まりません。

第7話。15分拡大スペシャル。

録画したものを今、見終わりました。
忙しくて。


莉子の、

もう二度と、キスしたりしない!
人差し指で触ったりもしない!
なれなれしくもしない!
ほっぺもたたかない!

ぜったいに、半径5m以内に近寄らないようにするから、
だから、だから、
もう会わないなんて言わないで!
お願いだから!


心に響きました。
涙出ました。


こんなセリフが言えたら、言われたら、


恋愛成就、間違いなしですよ。


ただ、

いきなりこんなこと言っても、
「なんだこいつ」
ってなりかねないので、

伏線づくりが大変そうですけど・・・。

青春って、いいですね〜。


ということで、もうすぐはじまる、第8話。
ますます楽しみです。



人気ブログランキング ← よい、と思ったらクリックお願いします。


 
posted by 恋愛アドバイザー・ひろ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

ブザー・ビートにはまってます。

久方ぶりに月9のドラマにはまってます。

ブザー・ビート。

プロバスケットチームが舞台のドラマなんですが、バスケがメインのスポーツ系というよりは、恋愛がメインになっています。

メンバーと関係者たちの微妙な心の動きが共感を呼んでわくわくさせてくれます。

しばらく忙しくて録画しっぱなしでしたが、ようやく追いつきました。

主な登場人物:
上矢直輝 … 山下智久
白河莉子 … 北川景子
七海菜月 … 相武紗季
海老名麻衣 … 貫地谷しほり
川崎智哉 … 伊藤英明
宇都宮 透 … 永井 大
秦野秀治 … 溝端淳平
代々木 廉 … 金子ノブアキ

キャスティングだけ見ても、なかなかの綺麗どころが揃っていますが、この8人すべてが、恋に心を動かす展開になっているので、原作を知らないわたしにとっては、とてもワクワクする展開なんです。

来週は15分拡大スペシャルとのこと。
でも、まだ最終回じゃないんですよ。次回は7話目。
なんだか気合が入ってる感じで、ますます楽しみです。
 

人気ブログランキング ← よい、と思ったらクリックお願いします。

 
posted by 恋愛アドバイザー・ひろ at 08:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

越谷レイクタウンに行きました。

越谷レイクタウンに行きました。

いやぁ、広いですね。
ららぽーと(元祖)より広いのかな?

lake01.jpg

kazeとmoriの2つのゾーンがあって、上はkazeに近いエリアにあるmoriの吹き抜けです。

そして下が、kazeとmoriをつなぐ連絡通路で、動く歩道が設置されていました。

lake02.jpg


いい運動になりました。

ことしのお盆休みは、自主規制で、遠出はしませんでしたが、
まぁまぁ楽しめました。

8月末までは駐車場が無料です。

洒落たお店もたくさんあるし、デートスポットとしてもいいと思います。
が、お相手の疲労度には注意を払ってあげてくださいね。

全部見ないで残しておけば、また来る約束もできるってもんです。


人気ブログランキング ← よい、と思ったらクリックお願いします。

 
posted by 恋愛アドバイザー・ひろ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

